既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

松島じゃー

最近、松島じゃー が、頭から離れません。


あ、日本三景の松島ではなく、
sexy zone の松島聡です。


去年5月放送のVS嵐のDVDをみてた時の松島聡の空手の型のくだり。


完全にツボにはいりました。
か、か、かわいすぎます。笑


あの子は、ど天然?


sexy zone なら、いままで、佐藤勝利、中島健人あたりがやっぱり目に止まってましたが、完全に参りました。


一緒に仕事となるとだいぶ疲れるだろうけど、一回、呑みに行ってみたい、いじりキャラ。


あ〜、面白かったw


ネット検索してたら、僕と同じなのか、ポンコツキャラらしい書き込みあったけど、とりあえず、実害がないので、めっちゃ、かわいい。


ポンコツ具合?がとにかくいい!


美形すぎると下り坂が早いけど、あのくらいの感じだと安定感めざして頑張ってほしいな。


イノッチみたいに。笑

×

非ログインユーザーとして返信する