既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

最近みかけた有名人

最近、みかけた有名人シリーズと結弦くんの応援です。



西内 まりや @博多で
キャスター 木村 太郎 @霞が関近辺で
元プロ野球選手 斎藤 和巳 @飛行機内で
羽生 結弦 @トロントで
元横綱の貴乃花とか大相撲の理事の方々 @ 先日の大阪で



とりあえず、羽生くん、世界選手権、頑張れ!


ちなみに、羽生くんとは過去に2回、東京のとあるホテルと仙台空港でばったり出くわしたことがあります。

遭遇率高いです。笑

彼がまだ16歳くらいの頃で、はじめてグランプリシリーズ予選のどこかの大会で優勝した頃かな。日本選手権はまだ2位くらいの頃。フリー演技の終盤のコンビネーションスピンあたりで、ぺしゃん、と、体力尽きてしまうかどうかが、見てて不安だったころですかね。


当時は、まだまだ高橋大輔が世の中の関心事だったので、ユズルくんのまわりのガードゆるかったです。笑


仙台空港でたまたま出くわしたときは、さすがに、地元のファンとマスコミはいましたけど、東京だと、ノーガードでしたから。


今は、もう大変。というか、大人になったねー。


怪我しないように、頑張って!



追記

日田天然水情報ありがとうございます。さっそく試してみます!



あと、稀勢の里、最高でした!

×

非ログインユーザーとして返信する