既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

北をめぐる情勢

高校生、誠に残念です。
みんな未来あるかわいい子ばかり。。
代わってあげたいなど無責任なことは言えませんが、本当に気の毒でなりません。


森友学園問題は、やはり、あのまま、終わるのだね。


Aべさん、北の大将が核実験やら、日本の領海、領土を砲撃したり、することを、いま、願ってるだろうな、と思うと、腹が立ちます。
最悪は、早く、北を攻撃しろと、とらんぷさんを、今、裏で誘導してないか気がかりです。


とらんぷさんも、いま、Aべさん代わると困るだろうし、何か手助けする可能性ありますね。


北への情勢が悪化したら、一大事な、もってこい的なニュースになりますしね。


もし、北の攻撃の危機が我が国に及べば、日本国民の意識を次第に愛国精神も大事だ、という方向に誘導できますから。
そしたら、極論、森友学園は、ある意味、正当化が与えられる訳です。


無理やりでも一石二鳥になる訳です。



しかし、野党もどうにかしてます。


質疑するのは、森友問題ばかりで、北朝鮮対応について、何も国会で議論しようとしません。マスコミもしかりです。


いま、森友問題ばかりクローズアップされている裏で、実際、北の大将の首をとるために、米国の掃討作戦が韓国軍と激しく演習されています。


日本海の向こう側。
すぐ、そこで。
ですよ!


いつ、実行するか、割と時間の問題と、海外の一部報道は伝えているのが実態です。
少なくとも、直近〜4年以内。


先日、上海にいった際に、中国が、米韓のそれらにどう対処するかが、政権内部でかなり揉まれているようだと、とある政府系の中国人から聞きました。


最悪は、掃討作戦の時期、東京五輪と被るのか? とか、考えたら、大変!


森友問題は、どうせ、確実な証拠もでず、幕引きになるのだから、国会ではもっと大事な議論をしてくださいませ。


もちろん、口利きがあったことは最低なことで許されざることですが、確たる証拠だせないなら時間の無駄です。

×

非ログインユーザーとして返信する