既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

二十歳の微熱

咳がこんこん。
鼻水すらすら。
微熱でふわふわ。


古いやつと間違えて、新しく買ってきた、うちのたまごの新鶏卵を炒め物に使ってしまうし、、
あー、めっちゃしんどい。。


買いだめたマスクがまたしても活躍している今日この頃。


顔は肌荒れして酷いし、わりと最悪に近い。


30歳すぎたあたりから、風邪ひくと、なかなか治りにくい体質になっていたから、HIV関係なく、もともと、免疫力、ひくいす。はい。



微熱で、さっき急に思い出したのが、


『二十歳の微熱』


知っている人のみ知っている、
袴田吉彦の映画デビュー作です。


はい。ゲイ映画です。


あ、袴田さんは、前のアパホテルのブログに登場しましたが、ストレートジェンダーです。


この映画、僕が20歳になるころ、たまたま、レンタル屋の棚に、1本だけありました。
偶然にしては、よく、目にとまったな、と、いまでも思います。


なかなか生々しくて、リアル感ある作品でしたね。はい。


いまでは、だいぶ開かれたLGBTの世界だけど、あの作品は、今みたら、また、感想が違うのかな?って思ったりもします。


橋口監督も自ら出演なので、時代を感じます。


興味がある方はぐぐってください。


あ、橋口監督ついでに、彼の作品に、『渚のシンドバッド』という同性愛テーマの映画もあって、今では、変わってしまった、浜崎あゆみが、まだまだ初々しく女優してたころが見れます。


ついでに、橋口作品ではないですが、『同窓会』というゲイ作品も、なかなかインパクトあって面白いです。
斉藤由貴、西村和彦、山口達也、とかでてたかな。


西村和彦と山口達也の絡みシーンはなかなか良かった記憶が。。。


どうでも、いいか。笑


ちょっと、まだ、ぼく、微熱でね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する