既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

吐血

そういえば、2週間前くらいに、吐血しました。なかなか、焦る量でした。


喉が痛いなって、思っていたら、結構、ドバッとでました。


もしかしたら、私、お亡くなりになるのかしら、と思う量でした。


ただ、5分くらいで、ピークがおさまったので、すっかり、そのまま忘れて放置です。


次回の定期診察の時に、忘れず、伝えておかなれば。


気管食道が何らかで傷ついたんだとは思います。


それより、選挙結果が、吐きそうでしたね。


しかし、自民のために変更された小選挙区制度、どうにか、廃止、せめて中選挙区制度にもどせないものか。。。


ギリギリまで悩んで、結局、個人名は、白票にならざるをえなかった。。


中選挙区制なら、もう少し、選択肢があったかもしれないと思うと、残念です。


比例も、ブロック別比例だから、僕の比例票も、またしても、死に票です。


でも、大事な1票の権利行使です。


いつか、生きる1票になることを願うばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する