既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

在庫セール

年度末になって、まわりで在庫一掃セールが増えてる。


お得なのでありがたい。


そういえば、ジャニーズからも、新ユニットがデビューするとか?


ん、したのかな?


パッとしない印象だった記憶だけあるけど、どうなんだろう?


似たような感じですかね?


大臣待機組とも似てるような売り出し方。


嵐 以降は、正しく、ユニットのメンバー名をぜんぶ言える自信がないのですが、とりあえず、頑張って欲しいですね。


Hey Say Jamp とか、人、多過ぎてもう無理。


全員覚える気もしない、というか、覚えられない。


新しいユニットも一回くらいは自力で売れるといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する