既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

コメントについて

入院後、多様なコメントいただきました。

ありがとうございました。


あたたかいお言葉ばかりで涙。


ただ、以前に告知しておりますが、不要な揉め事を避けるために、コメントなどに回答はしておりませんので何卒ご了承ください。


一律対応ですので、悪気はありません。

どうぞ、反応がなくとも、気にしないでくださいませ。


このブログが、ただのひとりごとのブログだとご理解いただけると幸いです。


こんな僕の独り言に、わざわざ時間割いて、コメントいただいた皆様には心より感謝です。


同じ感染症の方、特に、妻子ある境遇の方、前向きに頑張りましょうね。


基本的に、前に進む以外にないですから。

×

非ログインユーザーとして返信する