既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

久しぶりの散財

久しぶりに散財しました。
いくら使ったかは計算してないです。


私服を1年ぶりに買いに!


街にでたら、SALE中だから、やった!と思いましたが、いつものように、気がついたらセール対象外ばかりどうやら買っていて、恐らくSALEの恩恵はうけることなく終わりました。



でも、気分爽快なくらい買えました。
1時間くらいでもうダッシュ!



昔は僕の好きなブランドの百貨店店員さんや外商さんが家まで新しい商品を売りに来てくれていた時期もありましたが、子どもが産まれてからは、自分のものなど買うことが少なくなったので、少しその百貨店とは疎遠になってしまいました。



いまは、子ども服が充実している百貨店ばかりいくので、本当に久しぶりに、自分の物を買えて、プチ幸です。

×

非ログインユーザーとして返信する