既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

若い子に浸透してるのかな?

梅毒患者の急増は最近よく耳にするけど、HIV感染も間違いなく過去の曲線より陰で鋭角に増えてると思う。


特に20代と話しているとそう実感します。


明らかに20年前、10年前と比べて、無防備な行為に危機意識が薄い。


男女、LGTB問わず、そう思う。


どんなに注意していても感染する可能性はあるとはいえ、ゴム一つで、リスクヘッジはだいぶできるのだから、雰囲気や相手に流されず、自分の身は自分で守って欲しい。


あらためて、強く願います。

×

非ログインユーザーとして返信する