既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

脇痛、しびれ

皆さんこんばんわ。


はい。今日は、かなり酔っ払いです。


が、今日は、阿倍野春子ではございません。


素の、僕の、切実な身体の痛みです。


まさに、侵襲です。


誤魔化すべく、かなり呑んでも、全く痛みが和らぎません。


というか、酒で誤魔化すのは、そもそもどうか?

ですが、そーなこと差し置いても、全く、痛みが治りません。。。



はい。ここ、2〜3週間の話です。


右脇の下の痛みに始まりました。

またしても、おそらく、リンパ系からです。


2日経つたびに、痛みの箇所が、増していきます。


右脇の痛みに続いて、


右肩の痛み、しびれ


続いて、右上腕の痛み、しびれ


続いて、右人差し指の甲側のしびれ


続いて、右肩甲骨の痛み、しびれ


続いて、左人差し指の甲側のしびれ


続いて、右側の首の痛み


そして、まったく、何の痛みもしびれもない日を、1日挟んで、


まだ、同じループが、はじまりました。


2週間で、1ターム? なの?


これは、なに?


HIVによるリンパ系の侵襲からくる痛み?


または、頚椎ヘルニア?


もしくは、他の病気???


過去に2回、頚椎ヘルニアで、肩や腕にしびれが、でたことはあります。


ただ、脇の下の痛みは、初めてです。


今も、ずっと、腕をもんでいます。

ほぼ、一日中です。


これ、いつ、治るの?


誰か教えて。・゜・(ノД`)・゜・。

×

非ログインユーザーとして返信する