既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

腕の痛みと体幹発疹

上腕の周りがまだズキズキ痛い今日この頃です。


数日前から、おでこ、胸、腹と、体幹にひとつずつ、久しぶりに発疹です。


一晩経つと、枯れかかってきてるので、あまり気にしないでおきます。


なんとなく、全体お疲れなので、出張の際、ホテルのお部屋にリフレ整体を呼びました。


お、背骨の周りが、やたら痛気持ちいい、と思いました。


そのあたりが痛いとか、これまで気になったことが、ほとんどなかったのですが、どうやら、自律神経のツボがあるようで、自立神経系が乱れてるかもね。と、言われました。


ここはどう?

ここはどう?


と、やたら、声かけてくる50代半ばくらいに見えるおばさま整体師。


マッサージ系では、ゆっくり眠りたい、僕にはちょいとしんどい方でしたが、整体はとても上手でした。


話半分、聞きながしながらも、全身のリンパ系をやたらほぐすので、いやな予感はしてましたが、やはり、最終的に鼠径部まわりを執拗に触られました。。。


やたら仰向けの時間長いなって。。


そこ整体でない気がするとは言わずでした。


で、お兄さん、いくつ?

まだ若いよね。

と、おばさまがいうので、


いや、もういい歳ですよ。

と年齢いうと、


あらっ、そうなの?

若く見えるね、と言われ、急に、


はい、うつ伏せになってください!


ですって。笑


何、そのタイミング。笑


不要になったのね。笑


どうも、僕、20代最後くらいに見えたようです。汗。


なかなか、若い子、ここのホテルに宿泊でいないのよ。。と、おばさま。


なんか、すごい、がっかりした雰囲気が、おばさまから伝わってきたので、逆に申し訳ない気がしました。


なんか、悪かったね。。。




しかし、腕の痛み、結構、期間長いな〜。


頚椎ヘルニアか、四十肩かもとも思いましたが、とりあえず、近いうちに、定期診察とついでに整形外科でもうけることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する