既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

爽やか200%

久しぶりに日本に戻りました。

家族で船旅、約20日間満喫です。


今回で5回目のクルージングでしたが、わが子を連れては初めてで心配でしたが、何とも、いろいろなわが子の成長がありました!


歌ったり踊ったりするわが子。

何故かイギリス人と英語で会話していたわが子。

おとなのトイレで初めて1人でうんちしたわが子。


特に、日本語で会話がなかなか成立しなかったわが子が、英語だと、会話ができていた、あの驚きは、言いようがなかったです。


2往復の英会話を。


父母ではなく、見知らぬ外人とやってのけました。。。汗


え、何で? と思いましたが。


ちなみに、日本語だとまだ2往復はしません。。


まあ、気にしないことにします。


とりあえず、最高な夏の思い出になりました。



で、僕、夜にTVでたまたま観た、阿部一二三さんに、目を奪われました。


なんて、爽やかな青年!


素敵すぎませんか? 彼!


いろいろな意味でTVの前でドキドキしました。


200%ファンになりました。


本当にいい夏!


病気なんてウソみたいに毎日幸せ。

×

非ログインユーザーとして返信する