既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

鼻からの流血

むずっ。


とするな、と思ったら、割と多めに鼻から流血しました。


はい。鼻血です。


そういえば、服薬しだしてまもなく、鼻血がでたことがありました。


それまで、何十年というくらい鼻血など経験がなかったので、副作用かと思い、焦ったものです。


しかし、また、鼻血。


また、薬の影響なのかどうかは不明です。


歯磨き好きなわが子には、珍しく、歯磨きを嫌がっていたので、久しぶりにわが子を押さえつけて歯磨きしましたが、その後すぐの、鼻血で良かった。。


タイミング悪かったら、わが子は、僕の鼻流血の滝に打たれてた訳です。


ウィルス検出なしが続いてても、僕の血はやはり、厳密には、取り扱い注意ですから。


まさに、間一髪でした。


少し冷や汗。

×

非ログインユーザーとして返信する