既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

凛としてない部屋

この病気になってから、気がつかないうちに、あっというまに一年が過ぎ去っていました。


たまたま先日、感染したかもしれない恐怖に怯えた数日をすごしたホテルに宿泊して、はっと、時間の経過の早さに、あらためて気がついたわけです。


あの頃は、朝の空気が澄んで、凛とした空間にいましたが、時間がすぎれば、いつしか、当たり前の日常に戻っていて、人生を振り返るような独特な空気感は、全くなくなっております。


ましては、朝の空気を凛と感じる暇もない忙しい日々を過ごしています。


服薬以外は、健康時と、なんら変わらない日々です。


先日、国内のある地域で、HIV、AIDS患者が、爆増している危機的な状況というニュースが流れてました。


みなさん、本当に、軽いつもりの遊びでも、取り返しがつかないことになります。


数日は、残暑厳しくなるのかしら。


どうぞご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する