既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

マスコットキャラ

五輪のマスコット候補案、あーあ、って感じですね。


予想していたとおり、子供受けする、すでに人気ある、何かに似たキャラでのデザイン応募が増えたわけです。


なんで、最終選定は子供の投票、意見で決めると、あんな応募前の早い時期に公表してしまったんですかね?


最終選考の3案に有識者会議で絞り、

そこから、子供に投票してもらうで、段取りは良かったのではないか?

と、思います。



でました妖怪ウォッチ系に、ポン太。


絶対、こんなことになると思ってましたよ。


独自の独創性は、どこにいったんですかね?


デザイン作った人も恥ずかしくないのかな、って思います。


そのものの著者がデザインしたなら、まだわかりますが。


子供に夢を与える体裁の大義で、子供に選定の責任なすりつける組織委員会の大人って、僕は、やっぱり最低だと思いますね。


赤字にならないようにたくさん五輪グッズを世界中で売り上げてください。

×

非ログインユーザーとして返信する