既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

また鼠径部が。

年の瀬忙しい時に病院の待合いです。

先生もきっと迷惑。


急遽なので、いつもの主治医は今日は不在の曜日。他の先生、すみません。



まず、右眼の眼球炎症です。多分。

目ヤニが、えっ、てなるくらいたまります。。

昨日、勝手に、抗生剤の目薬さしてきたので痛みはなくなったけど、かなり、目がかすみます。


ん、ただの老眼?



次、両耳の外耳炎症です。


耳に触ると激痛です。

少し中をさわると血がでてきます。

聴こえも悪いです。

熱でそうな腫れ具合だけど、わりと平熱。

とにかく、めっちゃくちゃ不快です。



問題は、ここ数週間、また、

左鼠径部がツキツキと不規則に痛い。


これは半年ぶりの症状。


意外にも、先生、下着の中に手をいれて、触診まじえ、稼働域など詳しく調べてくれました。


ん、なんか、デジャブ。


あ、なんか、前にも、こんなのあったような。。。


と思った瞬間、先っぽも、ついでのように。。


あ、また、この女医さんか。

って、思いだしました。


触り方が、いつも、心地よいというか、気持ち良い人なんです。わ。


結果、内科受診で、点眼薬と耳鼻薬

を処方してもらいました。


薬は僕の指示どおりのものなんですけどね。


こんな薬が欲しいと相談したら、案外、サラッと出してもらえるので、助かるのですが、たまに、不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する