既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

冬の稲妻

あ、朝からアリスがTVにでてる。

録画番組だけど。


谷村新司って、神対応というか、神の領域にいるんだなって思う。


売り上げとかステージ数とかいろんな肩書きとかでなくて、人間が。


覚えきれないくらい有名人ともたくさんお会いして仕事やプライベートも楽しんできたけど、あんなに有名なのに、あんなに誰にでも分け隔てなく優しく、温厚で、器の大きい方はいないだろうな。

素でそんな感じだからほんとに素敵。


あんなに芯から、人格すばらしい人、滅多にいないと思う。


あの人は神なんだろうな。


できることなら、あんなふうに、歳を重ねたい。


また、良い刺激をたくさんください。

×

非ログインユーザーとして返信する