既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

よく喋るわが子

最近、やたら喋りだしたわが子。

半年前は療育も真剣に考えていたことが

まるで嘘のように賑やかしい。


というか、もはや、うるさい!レベル。


ベテラン小児科医の言った、

インターは言葉の発育には悪影響。


という言葉には、かなり疑問だったけど、

そうなのかも、とも考えたりした。


が、やはり、その意見も、結果的に、

まったくあてはまりませんでした。


よくも悪くも成長してるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する