既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

懐かしのホテル

今日は久しぶりにライブブログです。


いま、懐かしい、というか、思い出深いホテルの部屋にいます。


そう。


hiv感染だとわかった、あの、感染初期症状の突然の発疹に襲われたホテルです。


部屋番号こそ違えど、見渡す景色は、あの時と同じ。


ただ、違うのは、焦燥感と絶望感がないこと。


あの日、怯えながら、ホテルの部屋から見た東京タワーが、今日もかわらず、東京の街とたくさんの行き交う人々や車を見守っています。


食欲もなく喉を通らなかった、大好きなこのホテルのルームサービの逸品スープも、今はまた、とても上品な味わいを噛みしめて堪能することができます。


普通に過ぎている今の時間、人生で、この後どのくらい続くのだろうか?


そんな、感慨深く過ごすことのできる今日は、辛くも、やはり、幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する