既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

同色国旗

あ、歩いてるね。


しかも、やっぱり散歩した。笑


いろいろな意味で似ている2人。


ようやく出会えたのね。


それにしても、国旗が同色使いだから、

くどい感じになってる。


お星さまもいっぱい。


少し本数減らしても良かったんではないかしら。


大将、予想通りマリーナベイサンズのプールには行ったのね。


ほんとは泳ぎたかったんだろうなと、思う。


とっても、人間ぽい、ところは嫌いでない。

というか、そういう少年のような、一部分が残っているのにはある意味救われる。


何気にかわいく思えてしまう。。。不思議。


なら、早く、外交面だけでも、普通の国にして、自由が、みんなに利くようにしたらいいのにね。うまく体制保障してもらいながら。


少なくとも、セントレジスとか、マリオット系ホテル、つまり、米国資本のホテルに、結局、泊まるんだって、思っちゃった。


ある意味歩みよったわけね。


こうみると、敗戦国だからとはいえ、やっぱり、日本は、小さい国だなって思ってしまう。


それが実はいいとこなんだけど。


あ、


会談、終わったら、ユニバーサルスタジオにも、行くのかな。お忍びで。


いいな。

×

非ログインユーザーとして返信する