既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

エロい看護師

どういうわけか、僕のいる病棟の看護師は、基本的に美形が多い。


いままで行った病院のなかでも、随分とレベルが高い気がする。


ただ、就労経験が浅そうな若い看護師はいまどきのメイク。


なので、僕的には何も響かないけど、素は整っている顔立ちだから、もったいないと思う。


若いうちは、そのままで、十分かわいいと思うのだけど。。


昨日の採血は、いつもの看護師さんの担当と思いきや、随分前に外来で対応してくれた男性の看護師さんだった。


なんで? って思いましたが、まあいいです。


この男性看護師さん、エロ美しいんです。


クールだけど、爽やかで、とにかく、気遣いが自然で優しい。


あと、指ね。


指先がなんとも、エロ長くって!


多分、女性の方なら、エロい指先に共感してくれるはず。


とりあえず、見た目は、メンズ雑誌やTVで、公衆にさらすには、もったいないレベル。


ずっと、囲ってたくなる。


毎月100万とか言ったら失礼だけど、そういいたくなる。


なんて、思いながら、採血。


採血苦手で、いつも、顔、背けるんだけど、その看護師に手を触れられたりするから、今回は、ずっと、ガン見でした。


看護師の顔というか、頭が、僕の顔に近づくから、そりゃ、見ちゃうよね。


鼻筋とか、アゴのラインとか、胸元とか、指先とか。。。



なんとも、プチしあわせな時間でした。



なんだか、いろんな意味で、長生きできそうな気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する