既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

第◯子の可能性

体調不良で入院する少し前に、たくさんの困難を越えて、また、医療の力をかりて、妊活をしていました。


僕が、この先どうなるか、また、新しい生命がどうなるか、全くわかりませんが、久しぶりに、第◯子を妻が授かりました。


毎日、ぐったりな体調ですが、まだまだ頑張らないといけません。


嫌な思いを沢山、いえ、思いだけでなく、実際に身体に本来は不要な痛みや犠牲をはらいながら、前に進んでいくたくましい妻に敬意と感謝でいっぱいです。


何事もなく無事に行くといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する