既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

おくつの汚れ

土日はプールでした。


わが子は、いまは、ぐったりら、もう、お休みです。


週末だと、外出を認めてくれるので、この病院は、助かります。


しかし、

だいぶ泳げるように。。。


こどもの成長はあっという間ですね。


つまが、靴を洗っておいて、というので、いま、洗い終わって、干しました。


40分もかかったよ。


軽い気持ちで受けたけど、普段の靴だけでなく、上履きやら、庭ばきやら、いろんな種類の靴の指定があるようで。。。


あ、こどもの靴です。10足ありました。


個数でいうと、20プラス、中敷き。


めっちゃ、大変!


毎週、やってる、妻に改めて感謝。



しかし、なんとも新鮮な感じです。


靴、洗ったのって、何十年ぶりだろう?


靴なんて、汚れたら新しいのを買うという発想にいつからか、なってますよね。普通。


洗ったの、僕の中学生以来かもしれない。



小さい靴が、また少し、大きくなったね。


上履きとか、かなり丁寧に洗ってあげました。



小さくて、少し汚れた上履きが、だんだん白くなってくると、どういう訳か、涙が出てきてね。。


また、洗わせてね。

×

非ログインユーザーとして返信する