既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

玄界灘ね。ふふっ。

ご無沙汰ね。ふふっ。


しばし、復活よ。


そうね。


いいたいこと、沢山あるわよ。


ありすぎるわ。


ボクシングとか、裏口入学とか。


でも、Y根にみるわね。

Aべさん。


まさに、同じ人種ね。



でもね、今、まさに、この時。


そんなことはどうでも良くてよ。


目の前の、イカが美味いのよ。

たかが、イカが、美味いのよ。


されど、イカなの。



シーズン外してるけど、

やっぱり、美味しいわ。


呼子のイカ!


やっぱり、呼子のヤリイカ素敵ね!


最高だわ。


イカ刺しは、透明コリコリなのに、

柔らかいのは、いつもながらだけど。


締めの天麩羅!

酒も、箸も、とまらないわ。


なんで、呼子の天麩羅にした締めのイカは、こんなに、美味しいのかしら。


我が古き友に感謝ね。


何年ぶりかしら。お友達。


大学卒業して、何回かあったぶりだけど、

ほんと感謝だわ。


全然連絡してなかったのに。

ほんと、優しいわ。


唐津城からみる虹の松原が、また、いいわ。


わたし。


昔懐かしのイカの味を確かめたくて、はるばるきたわ。


学生の頃、遊びに来た時に食して、感動したの。


イカが、白くないなんて。


って、思ったわ。


わざわざ、お船、だしてくれたの。


お友達。


やっぱり、幸せだわ。わたし。


ご馳走様ね。


久しぶりだから、飲み明かしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する