既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

南青山の気品

少し前の情報番組みていたら、びっくりしたわ。


タイトルそのまま、皆さんが感じたことと同じです。


青山の児童相談所?児童福祉事務所?問題。


反対派の名言が凄すぎて笑えましたね。




なんで、青山に?


格式と気品のある街に?


このへんのランチ単価がいくらか知っているのか? 1600円ですよ。


田町とか、ほかに場所あるでしょ?



などなど。



素晴らしく品のある方だと思いました。


もし自分の身内があんなんだったら恥ずかしい。。



だいたい、反対派の人は、顔出ししないですよね。ああいう時。



賛成というか、まあ、良いのではないか、という人は、顔出して答えるのにね。



しかし、場所がいいかどうかでいうと、青山とはいえ、少し入りくんだ場所だし、仮に最寄り駅考えるなら、駅からは遠い場所だし、案外、不便だと思うけど。


僕には、あの場所が、何で良い場所なのかは、いまだに理解不能。


昔、青山に住んだこともあるから、本気でそう思う。


あのあたりの、どこがいいのかしら?


わからないわ。。

×

非ログインユーザーとして返信する