既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

部活、好きじゃなきゃダメですか?

寒いし、喉痛いし、頭痛いし。

まもなく、熱でそうな感じ。


の中、深夜TV、みてたら、青春モノやってた。


はじめて、King & Prince のメンバーの誰かをみました。名前とか、全くわからないけど。


サッカー部の夏合宿のくだり!


何があるわけでもないけど、みてて、ドキドキしますね。


なんか、エろーい。って、思う。

男子高校生たくさん。合宿とか。。。


というか、嘘でも、爽やかで、いいな。


高校生。


生きてるだけで、人生、楽しそう。


もう一回、昔に戻って、さわやかな、夏合宿、やりたい!

×

非ログインユーザーとして返信する