既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

宇野vs結弦

高橋の全日本SP。

なぜか、少しだけうるうるしました。


今晩はFP。

とりあえず4回転決めて、納得がいく演技で、心置きなく、引退してもらえればと思います。


しかし、結弦ファンからあんなに嫌われている宇野くんはかわいそう。


僕的には、宇野くんの方がより応援したくなるけど。


宇野くんが、完璧に結弦を超えられる日を願ってやみません。


ま、あんまり、差はないとは思うけど。


気持ち、宇野くんの方が、性格とスケートのセンスは良いと思うから、それが、敵視される要因なのかもですね。


今晩は、宇野くんが、何事もなければ、圧勝なのだろうけども、でも、高橋のまくり差しに、今晩は期待します。


で、村上佳菜子? ?


気、緩みすぎでないかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する