既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

安い広告費

嫌悪感でなく、もはや、嫌いな人が多いんだろうな、と思う、ZOZO園。


可愛そうな人に思えてならない。


けれども、1億円という安い広告費で、ほんと、感心します。


マスコミも各社揃って、わざわざ、ニュースとして、取り上げることないのに、、、


CM換算なら、20億円分くらいの露出をした形になったから、1億は極めて安いものです。


あの会社、早く潰れないかな。


って、思っている人が増えた気がします。


月でロケット故障すればいいのに。


って、思っている人が増えた気がします。


見た目。すでに鼻に付くから、整形したらいいのに。お金持あるんだから。



ね。

×

非ログインユーザーとして返信する