既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ゲイ所属ランキング

ランキングついでに、ゲイが多いと思う組織って、どこなんだろうか?


ま、そんなの調べようもないけど。。


僕が知り合った人達の中でいうと、印象は、

完全な主観ですが、参考まで。


そもそも在籍人数多いから必然かも。



私立大学別

1. W稲田

2. K鷹

3. M治


国立大学別

1. T京

2. K州

3. Y浜国立 および K都


中央省庁

1. K融庁

2. S務省

3. G務省 および M科省


メーカー

1. Sニー

2. T芝

3. Oリンパス


金融

1. Mずほ

2. Oリックス

3. M井住友


医師

1. 眼科

2. 形成外科

3. 歯科


その他

1. Mキンゼー

2. Mべに

3. Dロイト


プロスポーツ選手 も かなり 多いかな。


アパレル、芸能、料理人、マッサージ関係は言わずもがな、って、印象です。


ランキングにした組織の方のほとんどは、素敵な方しかあったことがありません。


あ、医師は、半分は、めんどうな性格の人が多かったかな。

ストーカー的になる人が多かったと思う。


昔、バーで少し話しただけなのに、僕の家の近くにわざわざ、引っ越してきたり、そんなのが、4人いた。


なんか、嫌なの思い出した。。


スーパーで、視線感じて後ろ振り返ったら、ひっそり、あとつけてきてた奴いて、ちょー、怖かったな。


医者って、やっぱり、かわってるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する