既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

もう師走

寒い日が続きますね。

久しぶりにアクセスしてみました。


僕、気がつけば、一か月以上放置してましたね。


「吐血」のタイトルブログが、最後の更新であったせいか、たくさんのご心配メッセージが届いていて、いま、感謝と反省が僕の中で同居しています。


はい。いたって、元気です。


吐血原因は、まだわかりませんが、最近は落ち着いています。


たまに、体調悪いと、まだ、服薬の副作用で、悪心はありますが、瞬間的なものです。


吐血について、主治医からは、


耳鼻咽喉科で診てもらって!


と、相変わらず、適当な感じで返されていますが、まあ、いいです。


そんな主治医が僕には付き合いやすいです。


夏前にうけた各種予防接種の抗体がキチンと定着しているか、次回の診察時に確認しましょうね!


と、前回の診察時に言われていましたが、先生、やっぱり、すっかり忘れておられました。。


あ、そのオーダー、検査室に出すの忘れてた!


と、 この間の診察。


また、次回にね!


と、すべてが、そんなです。


CD4 数値ですら、聞かないと、教えてくれません。


あ、600くらいありますね!

大丈夫ですね!


って感じで、正確には教えてくれません。


こちらから、血液検査数値が全部入ったレポートください、と言ったらさすがに出力してもらえますが、そんな具合です。


で、実際に、夏前と秋口の血液検査結果数値を受け取り、計算したら、CD4 、この2回は、700後半が続いてました。かなり、800手前くらい!


先生、600 とはだいぶイメージ違うかと。。


本当に適当です。笑



先日の定期受診でのCD4数値は、念願の 800 超えになるのではないかと、期待しています。


もちろん、まだ一回も服薬忘れはありません。頑張って毎日、お薬とお付き合いしています。



しかし、もう師走。


時間経つの早いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する