既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

最近のCD4

そういえば、CD4の値をずいぶん長いこと聞いてないまま、ここのとこ通院していた。


主治医も、


血液検査はもう半年に一回でいいかな。

正直、◯◯さんくらい症状が落ち着いていたら、1年に一回でもいいくらい。


って。


ま、こちらとしては、どちらでもいい。


どのみち、3か月に一回、薬の処方のために病院に行かないといけないなら、ついでに採血してもらうことは悪くないかと。


採血は苦痛でもないし、血液異常でわかる病気の健康チェックにもなるし。


で、先日、わが子が39度近い熱をだして、見事に、風邪をもらいました。


インフルエンザではなかったけど、いまだに、鼻はムズムズするし、喉痛いし、咳でるし。。


僕の場合、その状態で血液検査する時は、だいたい、CD4値が下がるので、また600くらいに落ちてるかな、って思いながら、採血。


朝に採血して、改めて夕方に診察に行くと、

あらま、以外。


CD4、初の900越え。978 でした。


え、健康体??


主治医も、


もう、普通の人だね。


と。


多分、もう、そうなんですね。


健常者ですね。僕。


人格以外は。

×

非ログインユーザーとして返信する