既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

いじめ 番外編 ~僕とはだかの変遷~

僕は、



◆幼稚園 :
近所の幼なじみとお医者さんごっこで裸にされ、おしりのあなが気持ち良いと知る。


◆小学生 :
いじめで裸にされ、かなりの喪失感と絶望感を味わった。


◆中学・高校生 :
友達らと成人誌やビデオをみながら、見せ合いっこやとばしっこ大会をした。


◆大学生 :
サークルやバイトの飲み会。なんとも、自分から服を脱ぐ。
小学生のころのいじめが嘘のよう!!


◆社会人 :
まだまだ若い20代のフレッシュマン。脱いでもまだまだご愛嬌。
ごめんなさいで許される。


◆30代 :
脱げばすぐ御用。脱ぎたくてももう脱げない。
誰か僕の服を脱がせてよ。


◆40代 :
 もはや、脱いだところで、誰があんたに興味があるの? 


◆50代 :
行きつく先、コート男でしょ。


◆60代 :
だから、風邪ひくってば。 どうぞご自愛しなさい。


◆70代 :
  「自分で自分の服くらい着なさい。」介護の人手は足りてないのよ!








×

非ログインユーザーとして返信する