既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

アクセス御礼

すっかり筆不精な僕です。


心地よい春はあっという間に過ぎ去り、すっかり夏ですね。


寒い冬、右も左もわからず、どう気持ちを整理しようかと思い、5ヶ月前にはじめたこのブログ。


気がつけば、10万アクセスを超えた日も、いつの日かに、すっかり、すぎさっていました。


アクセスいただき、本当に、ありがとうございます。



週末、避暑も兼ねてライラック祭りとやらに北の大地に足を運んだ今日この頃です。


しかし、北の大地も、たまたま、週末は夏日でした。汗。


実際は、味噌ラーメンたべに行っただけです。


しかも、何故か、ラーメン横丁のラーメンがたべたくなり、10年以上ぶりに、横丁へ。


地元の人気店は、ひととおり食したことがあるのですが、ノスタルジーなんですかね。


どうしても、横丁に行きたくなって。。。


たまたま、大通り公園では、ライラック祭りとやらが開催されていて、道内の名店ラーメンが出店してたのですが、横丁一本にしました。


バターコーンが懐かしく美味かった。


また、食べに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する