既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

お、新党!?

新党、民主党か〜。


それは、新しい!


そりゃ、何より良い気がする!


この際、簡単に身売りする輩は排除して、だせるもんは出したほうがいいやろ。


少人数でも、理念と結束力まとめて、再出発したら、時間かかっても、まともな政党になるよ。


がんばれ!


でも、一度でも、緑の女の党にいけるなら良かったあ!

とか、

その枠から外されて、どこにも行けないから、民主党で再起を、


という考えの奴は入れないで欲しい。


またグダグダになるだけ。



目立つ政治家や政党に迷わされずに、個人個人の政治理念と政策で投票している有権者がいることを忘れないで欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する