既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

造反いいね

最近、面白くなってきた選挙戦。

都民ファーストから離党って、素敵。


緑の女性が自民離党からはじめたクーデターも、もう制圧、いや、失敗が近いから、正しい判断。


利己主義の塊ももう限界がきたみたいで、もはや、哀れ。


ちゃんと、わかりやすい政策対決で国民の審判を仰いでほしいな。


メディアに翻弄されず、有権者は大切な1票を投じてほしいものです。


しかし、築地、豊洲、どうすんだろ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する