既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

最近のHIV不妊治療

勉強不足。

知らなかった。


最近は、

男性HIVキャリアでウィルス検出未満の安定が続いている場合、相手が陰性の方であれば、専門病院は、自然妊娠を勧めているらしい。


普通にSEXして、胎内射精により、すでにたくさんの子供が産まれていると、伝えられた。


一緒懸命、精液からのウィルス除去を施して、顕微受精をやってくれる病院を探した過去は、もう古くなっている。


ウィルス検出以下なら、やはり、感染させることはないのですね。


この世に100%はないけれども、そのくらい、逆に感染させることが難しい。

服薬コントロールの重要性がよくわかります。


で、


予防薬=通称ツルバタを、奥さんは服用するのですか?


との質問も無駄でした。


自費、個人輸入になるから、服薬してない方がほとんどですよ。


と。


ふーん。


ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する