既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

令和元年

久方ぶりにアクセスです。


長かった激務の日々がようやく終わりに近づきました。


令和元年。


いろいろな意味でありがとう。


しかし、ほんとに病気なのかしら? 僕。


半年以上、過労死ライン軽く超えて働いてますが、基本、元気。


むしろ、健全な人の方が身体弱い。


そういえば、こな間に、主治医が2回かわりました。。


変更ターム早くない?って思う。


あ、しかも、今の主治医の名前、覚えてないです。


誰だっけな? ま、いいや。


ところで。


意外に盛り上がりましたね。

ラグビー🏉。


スコットランド戦、生観戦しました。


最後の時間帯の、決死の守り。


ノーサイドへのラストキックのシーンは、

なかなかの感動でした。


頑張ったね、日本!

×

非ログインユーザーとして返信する