既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

極寒だったね。ごめんなさい。

今日、会社に行くと明け方に1通のメールがきていた。


ロシアからの手紙。



極寒であきまへん!


と。


すっかり忘れていたが、今週、そういえば、僕のかわりに、ロシアに若者を送りこんでいた。


どうも、現地のホテルの空調があまりきかず、浴室のシャワー温度もあがらずで、かなり寒い夜を迎えたらしい。


あ、やっぱり行かなくて良かった。と瞬間思ってしまい。ごめんね。


アメリカ系の有名ホテルだから本人は安心してでかけたものの、やはり、寒気が入るとダメみたい。


ロシアに限らず、ヨーロッパ全般、どんな立派なホテルでも、真冬にはそういうことはよくあるから、あまり気にもとめなかったが、どうやら、本気で寒いらしいく、凍死しそうとのことなので、仕方がないから、ホテルマンに 5000ルーブルくらいわたして、もっと暖かくなるいい部屋に変えてもらえと返信した。



部屋代を追加で支払うより、ホテルマンに渡すほうが、きっと効果的だから。


すると、ほんのさっき、一泊だけしか変えれない、と言われたようで、それは交渉に負けてるから、泊数分払って良いと、たまらず電話した。


まったく、交渉の仕方がなってない。



が、かわりを務める若者にムチはやめとくのが正しい。


ともかく、風邪ひかず、凍死せず、襲われることなく頑張って生きて帰ってこい。というしかない。


あやつ、今日は夜、寝れるといいけど。。。




僕はというと、ここ5日間、毎日やっぱり、嘔吐です。しかも、ちょっとでも多く食すと、確実にどんな時間でもです。


服薬後だけでなく、食後は、全て危険で、もう、今の薬に慣れるような期待は正直なくなってきました。


少し凹みますね。


薬の変更をお願いしに、今日、病院いこうか、今日、病院行こうか、で、毎日、吐きながら、時間が経過しています。


正直、この症状だと、無駄な体力と精神をすり減らすので、その分、寿命が縮む気がします。


というか、ひどい時には、たまに、嗚咽のツバに、血が混じります。


胃か、食道か、咽喉か、どこか、荒れてしまったのかもです。


同じ病気で、同じ服薬の方いたら、何か、良いアドバイス欲しいですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する