既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

輝いたJAPAN

勝った!


何より初戦で、勝ち点3 。


素敵。


またTVゲストの川口能活の隣にいた三苫薫がさらに良かった。輝いてた。かわいい。


素敵。



いやいや、しかし、立ち上がり〜前半30分までの 香川から大迫への天才的なパス2本、めっちゃ良かった。大迫が決め切らなかったけど全体的に期待できた。


やっぱり香川、違う。


んで、本田のコーナーはまた良かった。

これでやっと決めた大迫も最高でした。


何より8年ぶりWCで勝てて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する