既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

穏やかな病院

ゆるやかです。


僕の病院、ほんとに、緩やかです。

入院してあらためて実感がわきます。


患者の管理

医療従事者間の患者情報の伝達

特定の患者への隠語などの作成運用

重要と思われる入院費用や付随説明

はピリッとしないし、


そもそも、出入自由で、甘い。


セキュリティ。


誰でもいつでも、入りたい放題。


病棟だろうが、検査室だろうが。

この感じだと、多分、

手術室もそうなんでないか?


いまどき、こんな体制の病院、

あるんだなって思う。


地方病院ならまだ仕方ないけど、大丈夫かな?


そんな適当さ加減が好きだったんだけど、少し考えてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する