既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

副作用 vs 美脚スリッパ

服薬記録メモをみていると、あることに気づきました。


なんと、どうやら「美脚スリッパ」を10分以上継続して履いて歩いた夜の翌朝は、副作用による嘔吐がありません!! 


嘔気が多少あるにしても、嘔吐までに至っていないことに気づきました。


偶然気付いたにしては恐るべき相関性です。


服薬に限ったことではないですが、記録をとること、そして、それを分析することが大事だなって思った瞬間です。

仕事の癖が、こんなところでいきてるって、なんとも、素敵。


で、どういうことかというと、僕の美脚スリッパ、ソールが土踏まずまでしかなく、かかとが、必然的に宙にうく形状になっています。
そして、土踏まずの部分は、凸があって、ちょうど、胃(腸)のツボを刺激するようになっています。


どうやら、このツボ押しがやっぱり効いているのではないかと思います。
足裏全体のツボをおす健康スリッパではなく、この形状のものが良いのだと思います。


開発した方、ありがとうございます!!


僕と同じく副作用で嘔気、嘔吐に苦しむ方、騙されたと思って一度お試しを。

もし残念ながら、効果がなくても、少なくとも、血流が良くなるんで、身体には良いはずです!



ところで、なんで、美脚スリッパを使っているのか ? と、気になる方がいるかもしれませんね。


はい、これ、友達からの、たまたまプレゼントです。


正月に部活の同窓新年会があったのは、「ひさしぶりのトキメキ」ブログに書いていますが、その時に、久しぶりにあう、2人の友達から、だいぶ時差がありましたが、出産祝いをいただきました。
その中に、この美脚スリッパが入っていたのです!! 


出産祝いになんで、美脚スリッパ ? となるところですが、友達ふたり、たまたま、集合時間の時に、僕が父親になっていることを別の友達から聞いて、あわてて、その場で、なんかないかと、購入しにいったらしいのです。


そしてあったのが、セレクトショップの福袋。


もう選んでいる時間もなかったんでしょうね。もう、これでいいよ。となったみたいで。


その気持ちだけで、ほんとに、十分、ありがたく、うれしいです。


僕は、大きな紙袋をもらって、その場で、開けて中身はみたのですが、たまたま、金髪のこどものサンプル写真がはいった、フォトフレームが最初に目についたので、そういうたぐいの家族で使えるもの、をいろいろと買ってきたのかなって思ってました。

その時は、僕、この世に、美脚スリッパ というものがある、ということを知らなかったので、僕は、てっきり、子供用のスリッパだと思っていました。

なので、もらってから、しばらく、袋のまま家で放置されていました。


が、部屋を片付けて荷物を整理しているときに、全部再度みなおすと、妻が、それ、美脚スリッパじゃないの ?
というので、「ほー」ということで、試しにそれから履くようになりました。


特に美脚を目指したわけではないですが、物は試しに。



履いたら、激痛ですw


それで、しばらく毎日履いていて、どうもそのあたりから、嘔吐していないようです。
何の拍子か、ベットの陰に、美脚スリッパが追いやられていて、履いていなかった日が3、4日あり、そのあたりで、3日続けて嘔吐しています。
そして、その後また毎日履きだしたあとで、今日まで、嘔吐のない日がまた続いています。


なんということでしょうかね!


美脚スリッパの胃のツボへの刺激によって、どうやら胃腸の動きが活性化されていて、翌朝、嘔気と嘔吐が強く生じない状態に整えられているとしか考えられません。


とりあえず、美脚スリッパの開発者に感謝。
そして、適当とはいえ、その時に、その福袋を選択してくれた友達2人に感謝です。


正直、プレゼントとしていただいたときは、何、これ、使えるものあんまり入ってないよー。と思っていましたが、僕にとっては、なんとも、救世主です。


新年会いってよかったー。


やっぱり、友達って、いいっすね。


ありがとね ! ^^/

×

非ログインユーザーとして返信する