既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

服薬90日

少し残念な最近。


ここ1週間、ほぼ嘔気もなくなり、服薬ストレスは完全になくなりました。


が、服薬後、5分〜10分で、軽い腹痛がきます。少し、くだしそうな気配のやつです。


ただ、わざわざ化粧室にかけ込まなくても大丈夫な程度で、実際、5分くらい我慢したら、腹痛は過ぎ去ります。



たぶん、次回の診察で、薬は、合剤の1錠に変更です。



新たな副作用はないとは思いますが、少しまた不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する