既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

またアルゼンチンが。

メッシまた不発か。。


2002の日韓大会でも、期待のアルゼンチンは予選敗退したから、またか、と思う。


その枠からは、確かイングランドとスウェーデンが決勝に進んでいったかな。


ベッカムはさておき、ま、スウェーデンが渋く強かったことは覚えてるな。


あんとき、そういえば、セネガルが台風の目だったこと思い出した。


イケイケJAPAN。

セネガル戦も渋とく!

×

非ログインユーザーとして返信する