既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

深酒な今日

今日、かなり久しぶりに深酒してしまいました。明日、朝から会議なのに。。。


いまから帰っておやすみなさいです。


HIVわかってから、こんな時間まで呑んだのはじめてかも。。。


めっちゃ、自制してたから。


知り合いと18時前スタートで27時すぎ終了とか、ほんと久々の散財です。。。



マニュアックな爺マスターの店、若ママの店、婆ママの店とか、だいぶ懐かしかったけど、変わらず迎えてもらえた。


ま、商売やから当たり前かもだけど、今日のお店は、特にどの店もよくしてくれるんだよね。



あ、左手なんかかゆいと思ったら、今日、左手で採血したんだった。。。


止血テープをまだ剥がしてなかった。



それはそうと、CD4、次いくつになってるかな。


まだ2週間しか服薬してないけど、嘔気と嘔吐なんとか我慢するから、ちょっとでも回復させて欲しいな。


頑張れお薬!




酔っ払いは寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する