既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

わたさんの急死

わたさんが急死しました。


とても頼り甲斐があって、最後は、なんとかしてくれる、仕事のできる方でした。


とある委託先の会社のエリート営業マン。


数年前までラガーマンだったのもあって、素晴らしくスマートな肉付きの爽やかな方でした。


38歳。脳卒中。


部位はまではわかりませんが、脳出血のようでした。


数週間前にあった時、いつもどおり元気だったから、まさか、という感じです。


ストイックで酒もタバコもしない人なのに。。


人生って、儚く呆気ない。


なんで、僕の方がまだ生きてるのだろう。


そう、つくづく思う報せでした。


貴重な外部ブレインを失ったこと以上に、わたさんの精悍な顔と爽やかな笑顔をもうみることができないと思うと、残念でなりません。



わたさん。いままでどうもありがとう。

どうぞ安らかに。

×

非ログインユーザーとして返信する