既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

結弦くん

結弦くん。無事かな?


ん?


もう、くん、ではなく、


結弦さん。ですかね。



しかし、ロシアでこの間の怪我のシーンをみて、嫌な予感してるのは、僕だけですかね?


気合いで復帰するのだろうけど、そしてまた、悪いながらに、表彰台には登るのだろうけど。


本人が納得できる演技はもうできないのではないか?


と、感じています。


むしろ、もう一回、滑ることができるなら、それは奇跡なのかもしれない。


結弦さんは、無事なんだろうか?


僕、とっても嫌な予感がしています。


もしも、もう、まともに滑れないとしたら。


と、思うと、なんで無理して滑ったのか?


あれ、癖になる怪我の仕方だからほんとに心配。

×

非ログインユーザーとして返信する