既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

無駄な往復 その2

またしても やらかしました。


はい。


この間、また、薬、忘れて出張にでかけてしまった。。


前回は、新幹線の往復を余計にしましたが、今回は、飛行機です!


始発便で戻って。。。

あっさり、往復AIR代10万弱が無駄になりました。

とほほ。


出張4日間の予定でしたから、丸4日、薬のまないわけにも、おそらくいかず。

仕方ないですね。。


よりによって、金曜日の朝に薬飲んででかけて、夜中になって、薬ないことに気がついた。


せめて、夕方くらいまでに気がついたなら、拠点病院にかけこんで、自費でも、薬もらえたかもなのに。


土日に続いて月曜日も祝日だったから。


病院もまる3日休みだから、そりゃ、無駄な往復をしるしか、なかったな。。

×

非ログインユーザーとして返信する