既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

2000円

久しぶりに守礼門の印刷がある紙幣を手にしました。


深夜にタクシーつかまえて、支払いに、一万円渡すと、運転手が、お釣り、2000円札でもいい?


と。


は? と思いましたが、別に構わないですよ。


というと同時に何か、怪しい人なのかと思いました。。


偽札とかなら大変。


と、思いましたが、お釣りの7000いくらかのうち、2000冊は、3枚が紛れていました。


しかも、ピン札。


ますます、怪しい。


と思いましたが、全部、本物でした。



いまだに、なんだったのか?


全く、不明です。


早いうちに、使ってしまおう。。

×

非ログインユーザーとして返信する