既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

おしのび鮨

年の瀬ですね。

寒いですね。

早速、体調崩しました。


おしのびで、1人、金沢に一泊帰りで、お気に入りの鮨店に。


でも、残念ながら、全く味がしませんでした。


朝から具合悪かったから、やめておけば良かった。


だいぶ前から、久しぶりにいきますね!

って、店主に予約してたから頑張ってみたけど。


で、金沢で、知らないクリニックに行ってみたけど、ものすごい数の処方。


7種類、1回に全部で10粒。


は? 嘘でしょ?


ただの風邪だけど。。


こうなると、ルーティン薬に影響はなさそうな薬ばかりだけど、全く、服薬意欲が起きない。


とりあえず、カロナールだけで、誤魔化すかな。


朝一、帰って、帰郷の準備しなきゃ。


あー、喉痛い。頭痛い。だるい。咳苦しい。


大将、近いうちに、またでなおします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する