既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

もうこんな時間。

明日から仕事というのにこんな時間。


春高バレー放映してるから、つい、美男美女がいないか、見てしまった。


見たタイミングがよくないだけか、不作??


鎮西のエース、スナップ強い! 素敵。


顔も、個人的には。


いや、もう、寝なきゃ。




あ、テニス、錦織圭、良かったね。


決勝、苦手なタイプの相手だから負けると思ってた。だから余計に、正直、嬉しい。


気がついた人たくさんいるだろうけども、錦織の右腕が、去年までより、ひとまわり太くなってたね。


怪我しないように頑張ってもらいたい。


あ、七草、切ってなかった。。

朝、やるか。

×

非ログインユーザーとして返信する